ミスパリなどの脱毛を解約したい

友達がミスパリなど大手エステに無料脱毛体験に行ったんです。

「様子を見たいから」と言われて一週間後くらいして行ったときに契約させられました。
何時間も勧誘されて、帰れる様子もなくてイヤイヤだったそうです。
金額も20万を越えるからローンを組まされました。まもなく支払い開始です。
今は一回だけ脱毛をしてもらって、頭金の数千円払っただけです。
あと2万円くらいのローションを購入させられています。
クーリングオフも過ぎてしまい、中途解約の仕方も分からないと友達に相談を受けています。

本当にミスパリなど大手エステの勧誘はきついですよね。
でも大手なら必ず解約ができますので、絶対解約してと言っています。

まずそのお店に行き解約したいことをはっきり伝えます。
ミスパリなど大手エステならその場で解約手続き書類を書くことができます。
また言いくるめられると心配なら、1人では行かないことと言っています。その時はいっしょに行こうと言っています。

解約させない時は、地元の消費者センターに行くしかないですね。
実際やった1回の脱毛料金とローション代2万円そして解約手数料は支払わないといけませんが、受けていないサービスに対して返金できない理由はありませんので、必ず解約できます。

ミスパリなど大手エステでの脱毛に納得いかないなら、すぐに解約しましょう。
クーリングオフで解約できる期間が過ぎても、解約できます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。