脱毛でミスパリに行くよりも

ミスパリなどのエステでの脱毛は、色々トラブルがあるのでやめた方がいいと思います。

ミスパリなどの脱毛お試しキャンペーンなどの広告を見るとすごく安く済むように思えます。
でも実際その料金で終わる事はほとんどないようです。
余計なローションなど買わされたりすることもあるようです。

完全に脱毛するにはかなりの時間とお金がかかるでしょう。「永久脱毛」は誇張表現だと思います。
確実にやりたいなら、美容皮膚科でレーザー脱毛することをおすすめします。
ミスパリなどエステとはパワーが全然違う、医療用の機械を使っています。

私は両脇を脱毛しました。脱毛まで12回2年間通い、料金は7万円ほどでした。
12回で完全に脱毛できましたし、追加料金やお肌のトラブルなど一切ありませんでした。
皮膚科医処方の塗り薬を無料で処方してくれたのも嬉しかったです。

ここだけの話なんですが、医療関係者の話では、ミスパリなどエステで使われている脱毛する機械は、家庭用レーザー脱毛機に毛が生えたようなもんだ、ということらしいです。

ちなみに、ミスパリなどエステでの脱毛お試しをする前に毛を伸ばして来い、と言われているならば、それはホントのレーザー脱毛ではありませんよ。
何か別の名前がついているはずです。
レーザーと謳っていいのは医療機関のみのはずです。
レーザーを黒い毛にそのまま当てたらやけどをしてしまいます。
美容皮膚科でレーザー脱毛した時は綺麗に剃ってから施術しましたから。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。